SSブログ

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・
u-next 口コミ ブログトップ

U-NEXTかhuluか [u-next 口コミ]

U-NEXTにするかhuluにするかって迷う人も多いと思います。

なぜか私の周りにはhuluを使っている人が多いですね~。U-NEXTと比較した上でhuluにしたのか何となくで決めたのかまでは聞いていませんが、友達が使っているというのは情報も多く安心要因の一つになる事は間違いありません。

とはいえアダルトコンテンツが充実しているのはU-NEXTの方という定評があるので、男性には問答無用でU-NEXTなのかな(笑)
タグ:U-NEXT Hulu
nice!(0)  コメント(494)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Hulu U-NEXT [u-next 口コミ]

比較のためにもHuluとU-NEXTの違いをまとめてみました。

まず月額料金はU-NEXTが1990円
一方でHuluは933円です。

料金だけを観るとHuluの方が断然お得です。

しかもU-NEXTにはPPVといって、
作品ごとにお金がかかる作品もあるので、
それを考えると料金ではHuluの圧勝。

しかしU-NEXTは作品数が膨大で、
アダルトコンテンツがあるのも(男には)好ポイント(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン

Huluの方がいいと言えば海外ドラマくらいでしょうか。


要は何がPPVなのかがブラックボックスでわからないのが難しいところ。


新作は大体PPVかなーって思っておけば防衛線としてはじゅうぶんだと思います。



料金と作品数、それから自分が観たいジャンル毎月どのくらいの作品を観る予定なのか

こういったことを考慮に入れてどちらを選ぶか決めていきたいものです♪
タグ:Hulu U-NEXT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next口コミ [u-next 口コミ]

u-nextの口コミを見ていて思ったこと、
それは作品数が多いことを評価している意見はやはり多いなと。

こうなると取るべき戦略はただ一つ。
無料期間に観まくってしまえ!(笑)

14日じゃなくて16日間もありますからねー♪
どんな作品があるのかもリサーチできるから、
観まくった後で、継続するか決めれば万事OKだ(・∀・)b
タグ:u-next口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

u-next 口コミ [u-next 口コミ]

U-NEXTの最大の長所はその作品の多さかなと思っています。

見たい映画に限ってPPV(その都度有料なやつ)だったりすることはもちろんあるのですが、
代わりに何か月額定額コースの作品でも観るかってやってると止まらなくなる(笑)

それだけ作品が充実しているってことですね。

U-NEXTをオススメしたいのは、
特定の作品を狙い撃ちしている方ではなくて、
とにかく映画鑑賞やドラマ見るのが大好きって方です。

それだったらPPVじゃなくて定額で楽しめますからね(*゚▽゚*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
u-next 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。