SSブログ

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・

u-next 評価 [u-next 評価]

本日はu-nextの総合的な評価に関してです。

まず作品数が多いのは本当にu-nextのいいところです。
ただ観たいのに限ってPPVだったりすることがあるのも事実・・

ですから、前回述べたように、何でもいいから観たいものがたくさんある!
純粋に映画鑑賞やドラマ、アニメが好きって方にはオススメです。
時間が足りないくらいなので(笑)

あと解約がしにくいって情報も真実ならそこは差し引いて考えないといけませんねー。
解約しにくくするっていうのは当然の戦略かもしれませんが印象は悪くなるので・・

でもまあトータルで考えれば色々観れるしいいかなって思ってます(・∀・)v
あくまで個人的な感想ですよ!(^O^)
タグ:U-NEXT 評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。