SSブログ

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・

u-next プログラムガイド 解約 [u-next プログラムガイド 解約]

u-nextが解約しにくいってネットでよく見かけますね(^_^;)

他の記事にも書いた通り、解約したことがないので分からないのが本音なのですが、

解約を考えている場合は手間がかかることを想定して、
懐を深く持って臨んだ方がいいのかなって思いました(笑)

まあ最近は携帯会社などのサービスも解約手続きとかをわざと煩わしくしたり、
スイッチングコストを高めるっていうのは普通の戦略になってるわけで、

こちらがおおらかに気長に行くしかないですね(・∀・)b
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

吉田耕司

画面がバッファばかりになり、最後まで見れない。解約を考えているのだがどうしたらいいですか。
by 吉田耕司 (2014-08-25 13:04) 

吉田耕司

相談しようと思ってもつながらない。住所を郵便番号で打ち込んでも間違っていると答える。嫌になったので、解約したい。やり方を今すぐ教えてくださいね。kojiyo@joy.ocn.ne.jpにすぐ連絡してほしい。
by 吉田耕司 (2014-08-25 14:25) 

吉田耕司

解約したいができないように難しくしているようだ。早く解約できるようにしたい。オンブズマンか誰かに頼んで何とかしたい。できる方法を提示していないか、難しくしている。どこかに訴えるしかないかもしれない。

by 吉田耕司 (2014-08-25 20:22) 

Quincy

なぜこのブログは信じられないほど読み込んでいますか?
私のために遅く。誰かがこの問題を抱えているのか、それとも
私の終わりの問題?私は後でチェックする
問題がまだ存在するかどうかを確認してください。
by Quincy (2018-03-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

u-next 光boxu-next 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。