SSブログ

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・

u-next 解約 [u-next 解約]

u-nextが解約できないという問題について。

住所登録したら解約できるようになったという情報もあるので、
もし解約しようと考えている方は、そこを見直してみるといいかもしれません。

ログイン自体は解約してもできるみたいで、
完全に解約するならフォームから連絡するのがいいです。

私は解約したことないので細かいことはわかりませんが、
一応参考までに(*゚▽゚*)
タグ:U-NEXT 解約
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

カーチャ

 これ、ひどいもんですね。
 タブレットを買ったときに、電気店に勧められて入会しました。

 でも、見てる時間もないので、解約しようと思いました。試しに「アナと雪の女王」見ようと思ったら、予告編ばかり出てきて、つなぎにくかったです。

 とにかく解約は何度やっても、うまくいきませんでした。アンケートに答えないと解約できなさそうですし、そのつもりのなかった音楽まで契約されていたのですが、映画と音楽と別の契約になっていて、二つ一緒に解約できないようだし、結局、「ページが見つかりませんでした」になってしまって、解約できませんでした。

 これでお金発生です。もしかしたら、無料期間の最後の日はつなげられないようになっているんじゃないでしょうか。

 明日、電気店に文句の電話かけます。
by カーチャ (2014-08-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

u-next simu-next 光box ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。