SSブログ

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
もういっそのこと、Huluに乗り換えようかな・・・

u-next 再生エラー [u-next 再生エラー]

U-NEXTの再生エラー。
今まで二回なったことあるけど、

一回目は電源を入れ直したら、

二回目はクロームのアップデートしたら見れるようになりました!

シンプルな方法ですがよかったら参考にしてくださいな(^-^)
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 28

Ivory

まず、プログラムのオンライン。オンラインの可用性
フラッシュゲームが急速に増加しています。ねえ、それが始まるとき
仕事のように感じるのは良くない。あなたを修繕する
失望することはありません。
by Ivory (2017-08-24 23:01) 

Ona

よく知られた人々を見つけることは難しい
この特定の科目では、あなたはあなたが話していることを知っているように聞こえる!
ありがとう
by Ona (2017-09-06 12:27) 

Alda

このウェブページを見に行くのは初めてのことではない、私はこれを訪問している
毎日ここから楽しい情報を得ることができます。
by Alda (2017-09-09 11:31) 

Connor

こんにちは。あなたのサイトと一緒にインターネットエクスプローラに問題がありますが、これをテストしますか?
IEはまだ市場主任であり、
この問題のために他の人があなたの素晴らしい執筆を省略します。
by Connor (2017-09-09 14:12) 

Lynne

かなり!これは本当に素晴らしい投稿でした。多くのありがとう
この情報を提供する。
by Lynne (2017-09-09 15:19) 

Eugenio

これは私の初めての訪問であり、私は実際に感心しています。
一人でどこでも読むことができます。
by Eugenio (2017-09-09 16:25) 

Chet

ヒヤ!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。

取引リンクやゲストオーサリングに興味がありますか
ブログ記事またはその逆?私のサイトは
あなたと私はお互いに大きな恩恵を受けることができると思います。
興味があったら、私に電子メールを送ってください。
あなたからの便りを楽しみにしています!ちなみにすばらしいブログ!
by Chet (2017-09-10 00:40) 

Marcelino

この段落のすべてを伝えるあなたの手段は、実際には楽しいものです。
それを意識して、ありがとう。
by Marcelino (2017-09-10 01:02) 

Margo

この時点で、私は私の朝食を済ませてから、私の朝食をします。
他のニュースを読むために再び来る朝食。
by Margo (2017-10-10 01:40) 

Bridgett

私は3時間以上オンラインでサーフィンしています
今日、私はあなたのような面白い記事を見つけたことはありません。
それは私のために十分に価値がある。私からしてみれば、
すべてのウェブサイトの所有者とブロガーがあなたと同様に良いコンテンツを作った場合、
ネットはこれまで以上に便利です。
by Bridgett (2017-10-21 23:32) 

Angus

それが私のものなのか、他の人があなたのウェブサイトに問題を抱えているのか分かりません。

あなたの投稿内の一部のテキストが
画面からはじまります。誰かがコメントしてください、そして、私にこれが彼らにも起こっているかどうか知らせてもらえますか?
これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。
これは前に起こる。感謝します
by Angus (2017-10-30 08:07) 

Mayra

非常に急速にこのウェブサイトは、すべてのブログやサイト構築の視聴者の間で有名になるでしょう
それは良いコンテンツです
by Mayra (2017-10-30 09:32) 

Caleb

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほとんどが私が探しているものであることを見つける。
ゲストライターにあなたのためのコンテンツを書くように提案していますか?私は郵便または
あなたがここに関連して書いている多くの科目を詳述しています。
もう一度、素晴らしいサイト!
by Caleb (2017-10-31 01:03) 

Mari

Heya私はここでプライマリ時間です。私はこのボードと
私はそれが本当に有用であることを見つけると、それは私を助けてくれました。

私は何かを返すことを望み、あなたが私を助けたように他の人を助けることを望んでいます。
by Mari (2017-11-04 22:10) 

Booker

私はここでちょうど良いものを読んだ。間違いなく再訪のためにブックマークを評価する。

私はあなたがそのようなすばらしい有益なウェブサイトを作るのをたくさん試みる方法を驚かせます。
by Booker (2017-11-04 23:02) 

Janine

私は驚いている、私は言う必要があります。私はまったく教育的で興味深いブログに遭遇することはほとんどありません。
あなたは頭の爪に当たった。問題は、人々が知的に話しているだけでは不十分なことです。

私は私の検索中にこれを見つけたことを非常にうれしく思う
これに関連する何かのために。
by Janine (2017-11-04 23:13) 

Opal

あなたがこのパラグラフから十分に取りたいなら
あなたのウォンウェブログにこれらのテクニックを適用しなければなりません。
by Opal (2017-11-05 00:09) 

Noe

こんにちは、友よ!私はこの投稿がすばらしい、素晴らしい書かれていると言いたいと思います。
情報。私はこのような追加の投稿を見たいと思います。
by Noe (2017-11-09 22:56) 

Reinaldo

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。私はあなたの記事を読んでうれしいです。
しかし、いくつかの一般的な事柄について言及する必要があります。
理想的な、記事は本当に優れています:D.良い仕事、
乾杯
by Reinaldo (2017-12-01 01:53) 

Roma

私は喜びを得て、私が使用したものだけを見つけました
探していること。あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!
神はあなたの人を祝福します。良い一日を。さようなら
by Roma (2017-12-12 22:05) 

German

うわー、素晴らしいブログのレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は
優れただけでなく、コンテンツ!
by German (2017-12-17 01:58) 

Warren

ハウディー!私はこれがオフトピックのようなものだと理解していますが、私は
聞く必要があったあなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営しているか
多くの作業?私はブログを運営するのは全く新しいですが
私は毎日自分の雑誌に書きます。私は自分の経験と気持ちをオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思っています。
あなたに何かアドバイスやヒントがあれば教えてください
新しい熱心なブロガーたち。感謝します!
by Warren (2018-01-17 04:10) 

Anderson

仕事を続け、素晴らしい仕事を!
by Anderson (2018-02-20 01:18) 

Dominga

何が起きている、今週末はのために設計されています
この機会に私はこの素晴らしい情報を読んでいます。
私の住居にここに書いています。
by Dominga (2018-02-23 07:53) 

Leonel

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどれくらい
ブログのためにされている?あなたはブログを見やすくします。あなたのサイトの全体的な外観は、コンテンツだけでなく、優れています!
by Leonel (2018-02-26 23:27) 

Hayden

うわー!最後に私は私の研究に関する役に立つデータを真に得ることができる場所からウェブサイトを得ました。
知識。
by Hayden (2018-03-01 21:17) 

Forrest

推薦を気に入ってください。私はそれを試してみましょう。
by Forrest (2018-03-05 17:22) 

Amparo

品質の記事は、訪問するために訪問者を誘致するためのメインです
ウェブサイトは、このウェブサイトが提供しているものです。
by Amparo (2018-03-05 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

u-next 口コミu-next ログイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。